古民具とアンルイスとWOMANと小丸ちゃんと・・・

6ヵ月後のオープンを目指して、

紹介して頂いた、古民具店に行ってきました。

ただ小民具を紹介するのではなく、

新たなインテリア雑貨として、

さらに、

バリ絵画と組み合わせたインテリア雑貨になれば、

と、古民具を物色してきました。

何点か、いい感じのインテリアに変わりそうな小民具と出会いました〜

バリ絵画との組み合わせも?可能な古民具でした。

今回は、見るだけですが、

次回は、数点購入して、


新しいインテリア雑貨に生まれ変わらせる計画です。

それにしても、

10月半ばなのに、

夏のような天候・・・

アンルイスのベストを聴きながら、

1時間の道のりでした。

そういえば、

アンさんとは、こんな思い出の続きがありました・・・


日比谷の野音でのコンサート・アンコール、
バイト先の音響担当の通称・小丸ちゃんに連れて行ってもらい、
アンさんの楽屋に案内され、ハグしてもらった記憶・・・

若かりし日の甘い記憶です・・・

そういえば、
小丸ちゃん、中村雅俊さんの映画にも出ていて、映画の中でも、小丸ちゃんと呼ばれていたし、アンさんとは友人だったし、
芸能人ではなかったけれど、顔の広い方でした。

今思うと、不思議な方でした・・・

今、連絡の取りようがありませんが、

懐かしい〜六本木時代の思い出です。

秋晴れの下、
アンさんのWOMANを繰り返し聴きながら、
自宅に戻ってきました〜

アンさん、日本でコンサートやってほしいなぁ〜

woman  アンルイス

1