ダンサーだった頃の写真を発掘・・・snap the power

ネット上で、

懐かしい写真を見つけました・・・

ダンサーだった頃の写真です。

当時は、デジカメもない時代。
フィルム写真の時代です。

自分でも初めてみる写真で、
ショーを行った場所は、
渋谷のディスコで、
クリスマスのパーティーだったと記憶しています。

こんな写真が残っていたなんて・・・

当時は、数チーム出演していました。

当時を懐かしむブログが書かれていて、
ブログの中で見つけた小さな写真です。



左です。



誰の曲で踊ったのか、記憶にありません・・・



踊る前に、ラップのパフォーマンスをしたことは記憶にあります。
曲は、六本木ピックフォードに出演していたブラザーに提供してもらいました。

懐かしい〜東京時代・・・

楽しかった頃の記憶は、秋の夜長に思い出すと、切なくなります・・・

こんな時は、

元気の出る曲で、

体を動かします・・・

Snap の the power

この曲で、めちゃくちゃ踊っていました・・・当時は・・・
 

1